2018年11月17日

知らない町の歩き旅第23弾 愛野編

知らない町の歩き旅第23弾 愛野編


袋井市愛野の街にあるエコパスタジアムとだんごも祭り、雷電為衛門ゆかりのお寺とを回ってきました。
坂有り階段ありの道のりでした、だんご祭りは有名らしく大変な賑わいでした、お目当てのだんごはあまりの人の多さに買う事が出来ませんでした。

動画も作ってみました宜しかったらどうぞ。



同じカテゴリー()の記事画像
横浜 鎌倉 江の島 バスツアーの旅
知らない町の歩き旅第26弾
知らない町の歩き旅第25弾
知らない町の歩き旅第24弾
知らない町の歩き旅 第22弾 用宗編
知らない町の歩き旅第21弾藤枝編
同じカテゴリー()の記事
 横浜 鎌倉 江の島 バスツアーの旅 (2019-04-09 20:10)
 知らない町の歩き旅第26弾 (2019-02-26 18:26)
 知らない町の歩き旅第25弾 (2019-01-20 14:21)
 知らない町の歩き旅第24弾 (2018-11-19 06:10)
 知らない町の歩き旅 第22弾 用宗編 (2018-11-04 08:48)
 知らない町の歩き旅第21弾藤枝編 (2018-10-29 00:44)

Posted by kanmi at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
やぁ~お疲れさまでした。
だんご祭り 賑やかですね~~
袋井はエコパスタジアムが有名なのに 法多山しか行ったことがありません。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2018年11月18日 16:18
キャンディーさん

いつもコメントありがとうございます

エコパスタジアムはラクビーが盛んなようです、

だんご祭りは賑やかすぎて私はあまり好きではありません

静かな所が良いですね。
Posted by kanmikanmi at 2018年11月19日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らない町の歩き旅第23弾 愛野編
    コメント(2)