2022年03月09日

城山桜満開

城山桜満開


城山桜が満開を迎えています、連日見物客でにぎわっています。堤防の下から撮った写真なので人はあまり写っていませんが、昨日は結婚式を挙げたばかりのカップルが記念写真を撮っていました、ほほえましいですね。



Posted by kanmi at 09:51│Comments(4)
この記事へのコメント
春ですね
下から見上げるアングルもまた雰囲気が違いますね
Posted by やまめやまめ at 2022年03月09日 17:53
やまめさん
この桜が散るとソメイヨシノが咲き始めます。
近くにいいスポットもあるのでその時はまたアップしてみます。
いつもコメントありがとうございます。
Posted by kanmikanmi at 2022年03月09日 22:54
kanmiさん
ウオーキングの折り返し点でしょうか!城山桜が咲き誇っていますね
3年前.華やかにお祭りを開催した以来コロナウイルスの終息が
治まらず、感染防止のため祭り実行委員会はまたも中止せざるを
得なく今年こそはと多くの花見客が祭りを期待していたのに残念ですね。
Posted by 007007 at 2022年03月10日 08:07
007さん
毎日のウオーキングで桜を見ていますが、今年も桜祭りが中止になり残念ですね、城山桜も世間に知れ渡り連日花見客でにぎわっています。
私達はコロナが怖いので遠く離れてみています。
Posted by kanmikanmi at 2022年03月11日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城山桜満開
    コメント(4)