2018年11月19日

知らない町の歩き旅第24弾

今回で24回でしたがスタンプを貰うのは20回目です、景品が付くのを知らなくて3回はスタンプを貰っていませんでした。
キャップと銀メダルは20回の景品です。
知らない町の歩き旅第24弾


知らない町の歩き旅第24弾 金谷宿 菊川の里アート散策に行ってきた、このコースは起伏にとんだコースで結構大変でした。
見所沢山ありのいいコースでした、旧東海道も入り懐かしい所でした。


動画も作りました宜しかったらどうぞ。



同じカテゴリー()の記事画像
横浜 鎌倉 江の島 バスツアーの旅
知らない町の歩き旅第26弾
知らない町の歩き旅第25弾
知らない町の歩き旅第23弾 愛野編
知らない町の歩き旅 第22弾 用宗編
知らない町の歩き旅第21弾藤枝編
同じカテゴリー()の記事
 横浜 鎌倉 江の島 バスツアーの旅 (2019-04-09 20:10)
 知らない町の歩き旅第26弾 (2019-02-26 18:26)
 知らない町の歩き旅第25弾 (2019-01-20 14:21)
 知らない町の歩き旅第23弾 愛野編 (2018-11-17 19:38)
 知らない町の歩き旅 第22弾 用宗編 (2018-11-04 08:48)
 知らない町の歩き旅第21弾藤枝編 (2018-10-29 00:44)

Posted by kanmi at 06:10│Comments(6)
この記事へのコメント
kanmiさん
今月は3か所の歩き旅 ご苦労様です
いつも車で通り過ぎている 町も 歩く事でまったく知らない様 風景が
見られて 新鮮な感じがしますね

次は何処だろうかと思い 楽しみにしています
Posted by やまめやまめ at 2018年11月19日 10:55
やまめさん

有難う御座います、歩き旅もこの季節は歩きやすくて

ついつい出かけてしまいます。

金谷は旧東海道が石畳になっており見どころはいっぱいありますね。

知らない町は美味しいものもたくさんあり楽しみの一つにしています。
Posted by kanmikanmi at 2018年11月19日 18:35
金谷編 菊川のアート散策、、足腰健在の内が花ですね
歩くのが苦手なので動画見させていただきました
無料のフィモーラ編集動画を見てみましたが難しそうでした。
Posted by 007007 at 2018年11月19日 21:40
キャップと銀メダル、、、、記念になって嬉しいですね~~
ミニーさんも 旧東海道の旅から、、、頑張ってますね~~
今度はどこかなぁ~って、、、楽しみにしていますよ~~(*^▽^*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2018年11月19日 22:35
007さん
歩くほどに足腰は強くなっていくようです、
今回も9kmの旅でした、山有坂ありの中級者向けコースのようでしたが
歩き疲れたという感覚はあまりありません、足腰が強くなっているようです。

フィモーラは比較的簡単に出来る様になっています、
慣れてしまえば編集は楽ですし仕上がりもテレビ並みに出来ますね。
Posted by kanmikanmi at 2018年11月20日 05:12
キャンディーさん
一年で30回参加すると金メダルがもらえるようです、
今年は無理のようですので銀メダルがミニーさん、私はキャップにしました。

記念品ですが良く出来ています。
Posted by kanmikanmi at 2018年11月20日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らない町の歩き旅第24弾
    コメント(6)