2018年11月25日

玄関のリフォーム工事

玄関のリフォーム工事


この玄関のリフォームをしました、ドアーは2日間かけて予め作って取り付け状態にしておきました。



完成です

玄関のリフォーム工事





同じカテゴリー(工作)の記事画像
ワンルームマンションの改造とリフォーム仕上がり
リフォームその後
リフォームその後
押入れの湿気対策とリフォーム
リフォーム
ぼろ屋のリフォーム
同じカテゴリー(工作)の記事
 ワンルームマンションの改造とリフォーム仕上がり (2016-04-04 10:35)
 リフォームその後 (2016-03-24 17:48)
 リフォームその後 (2016-03-19 16:37)
 押入れの湿気対策とリフォーム (2016-03-17 11:30)
 リフォーム (2016-03-15 20:14)
 ぼろ屋のリフォーム (2016-03-05 17:59)

Posted by kanmi at 12:15│Comments(6)工作
この記事へのコメント
素敵な お玄関に変身しましたね~~
本職顔負けです。。。
今度、、、kanmiさんにお願いしようかなぁ~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2018年11月26日 13:27
キャンディーさん

有難う御座います、ホワイトウッドの扉はかなりむづかしいです。

ルーターと言う道具がないと組み立てに苦労します。

素人でもなんとか出来たのでほっとしています。
Posted by kanmikanmi at 2018年11月26日 17:12
玄関ドアーの作成ですか 凄い!感心します
延べ3っ日間って事でしょうか!玄関なのでそれなりの気遣いはしますね。
Posted by 007007 at 2018年11月27日 21:40
007さん

取り付けから仕上げまで3日かかりました、

ドアーの制作に2日かかっています、

延べ5日ですね、好きな仕事なので楽しく過ごす事が出来ました。

施主さんに感謝です。
Posted by kanmikanmi at 2018年11月27日 22:06
素敵な玄関になりましたね、心を込めて作られたから思い入れのある物になるのでしょうね。
私もお願いしたいくらい(#^.^#)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2018年12月02日 00:28
吾亦紅さん

有難う御座います、

この仕事は結構疲れました。
Posted by kanmikanmi at 2018年12月05日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関のリフォーム工事
    コメント(6)