2019年01月20日

知らない町の歩き旅第25弾

知らない町の歩き旅第25弾


1月19日 箱根に歩き旅をしてきました、往復15kmの健脚コースでした、富士山ビュー日和で近場でしたが歩いてみると知らない所も多く再発見の旅になりました。

動画も宜しかったらどうぞ。ポチっとしてください
         ↓
https://youtu.be/JYotkQ52iKQ



同じカテゴリー()の記事画像
横浜 鎌倉 江の島 バスツアーの旅
知らない町の歩き旅第26弾
知らない町の歩き旅第24弾
知らない町の歩き旅第23弾 愛野編
知らない町の歩き旅 第22弾 用宗編
知らない町の歩き旅第21弾藤枝編
同じカテゴリー()の記事
 横浜 鎌倉 江の島 バスツアーの旅 (2019-04-09 20:10)
 知らない町の歩き旅第26弾 (2019-02-26 18:26)
 知らない町の歩き旅第24弾 (2018-11-19 06:10)
 知らない町の歩き旅第23弾 愛野編 (2018-11-17 19:38)
 知らない町の歩き旅 第22弾 用宗編 (2018-11-04 08:48)
 知らない町の歩き旅第21弾藤枝編 (2018-10-29 00:44)

Posted by kanmi at 14:21│Comments(12)
この記事へのコメント
kanmi さん

おめでとうございます 今年も シリーズ楽しませてもらいます

早速 知らない町の歩き旅第25弾 楽しみました
Posted by やまめやまめ at 2019年01月20日 16:54
やまめさん

今年もよろしくお願いします。

有難う御座います、今年は年10回くらいにしたいと思っています。

今回は近場でしたが歩くと時間がゆっくりなので新発見有りでした。
Posted by kanmikanmi at 2019年01月20日 21:49
 箱根路って、、、 見慣れた景色で時々富士山が大きく見えて、、、
石畳み歩きとか、、、最高のウオーキングでしたね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2019年01月21日 17:49
キャンディーさん

知っている街ですが知らない所も多かった、
こんなに変わったのかと思うところが沢山ありました。
歩いてみるものですね。
Posted by kanmikanmi at 2019年01月21日 20:56
知らない街歩き〜動画をたっぷり〜
見せて頂きました〜
一緒に〜歩いているかの様に錯覚したくらい〜見入ってしまった
歩くって〜いいね
Posted by のんきのんき at 2019年01月21日 22:51
YouTubeのことではお世話になりありがとうございました。

kanmiさんのYouTubeに感動です。

また、勉強会お願いします!
Posted by hilohilo at 2019年01月21日 22:55
お天気に恵まれた良い日でしたね。
箱根付近は近いのでつい車で通ってしまいます。
臼転がし坂とか知らないところを改めて教えて頂きました。
有難うございました。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2019年01月21日 23:30
のんきさん

歩くのは大変ですがまた楽しみでもあります、

足腰を丈夫にしておくことが若さの秘訣かもしれませんね、

大いに歩きましょうね。
Posted by kanmikanmi at 2019年01月22日 17:23
hiloさん

お久しぶりです、その節は有難う御座いました、

あまりお役には立たないようでしたが

動画の事でしたらまた勉強会しましょうね、

感動していただきありがとうございます。
Posted by kanmikanmi at 2019年01月22日 17:29
吾亦紅さん

歩いてみると色々発見があります、

旧東海道五十三次もそうでした。

歩くのは時間がもったいない気もしますが心と体のリフレッシュには最高です

ね。動画も見ていただきありがとうございます。
Posted by kanmikanmi at 2019年01月22日 17:38
お天気に恵まれ、富士山を眺めながら、快適なウォーキングでしたね。

それにしても、皆さん健脚揃いで、感心しています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2019年01月22日 18:42
城山の番人さん

有難う御座います、足だけは丈夫に出来ているようです。

最近山道で15kmは一寸堪えましたね、年でしょうか。
Posted by kanmikanmi at 2019年01月22日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らない町の歩き旅第25弾
    コメント(12)