2018年10月29日

知らない町の歩き旅第21弾藤枝編

知らない町の歩き旅第21弾藤枝編


10/27日久しぶりに歩き旅にいてきた、藤枝の街も知らない所が多く勉強になりますね、出雲大社の分院とか、郡衛跡とか掘立柱の建築とかもったいない贅沢な立て方です、昔の技術では致し方ないのかと思います。
動画も作ってみました宜しかったら見てください。




同じカテゴリー()の記事画像
横浜 鎌倉 江の島 バスツアーの旅
知らない町の歩き旅第26弾
知らない町の歩き旅第25弾
知らない町の歩き旅第24弾
知らない町の歩き旅第23弾 愛野編
知らない町の歩き旅 第22弾 用宗編
同じカテゴリー()の記事
 横浜 鎌倉 江の島 バスツアーの旅 (2019-04-09 20:10)
 知らない町の歩き旅第26弾 (2019-02-26 18:26)
 知らない町の歩き旅第25弾 (2019-01-20 14:21)
 知らない町の歩き旅第24弾 (2018-11-19 06:10)
 知らない町の歩き旅第23弾 愛野編 (2018-11-17 19:38)
 知らない町の歩き旅 第22弾 用宗編 (2018-11-04 08:48)

Posted by kanmi at 00:44│Comments(8)
この記事へのコメント
kanmiさん
お久しぶりです 知らない町の歩き旅も21回目に成りましたか?

藤枝には 私の姉と女房の姉が住んでいましたが 女房の姉が

亡くなってからは あまり行かなく成りましたが

行くのは車ですので 電車での旅は新鮮な感じを受けました

ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2018年10月29日 03:06
やまめさん

おはようございます、

歩き旅も久しぶりに行ってきました、藤枝は初めてでしたので

心わくわくでした、見どころもたくさんあるようです。

イベントもあり充実感を味わってきました。

御親戚もいなくなるとご無沙汰気味になりますね。

久しぶりでしたので今日は足の後ろが痛みますハハハハハ!!
Posted by kanmikanmi at 2018年10月29日 07:05
近くの友が時々参加していて誘ってくれるんですがチョット足が
無理かなって。
藤枝行ったことないので画像で満喫しています。知らない町の
歴史も知るのもいいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2018年10月29日 10:12
しおちゃん

暫くです、足が悪いと距離が長いので一寸無理な気もします。

藤枝は平地が多いい所でしたので比較的楽でした。

歴史のある町のようで所々に見どころのある街でした。

足が治ったら是非!!
Posted by kanmikanmi at 2018年10月29日 20:31
知らない町の歩き旅、、、、お元気に、、、続いていますね~~
感心いたします。
動画も進歩して 街の様子がよくわかりました。

藤枝には、、1度だけ行ったことがあります。
知人のお見舞いに、、、。
Posted by キャンディーキャンディー at 2018年11月01日 12:18
キャンディーさん

最近は知らない町の歩き旅だけの近況になりました、

藤枝はまだたくさん見所があるようですが!!

足が元気な内は歩きつづけようと思っています。

動画造りも楽しんでやっていましたが最近は一寸面倒だなと

思うようになりました。
Posted by kanmikanmi at 2018年11月01日 13:40
私のような者を井の中の蛙と言うのでしょうか!県内各地を殆ど知りません
テレビで見たのは記憶が薄れますが、実践した風景は記憶に残りますね
回を重ねる毎にフィモーラソフトの編集が進歩していて見易かったです。
Posted by 007007 at 2018年11月03日 08:39
007さん

いつもご視聴有難う御座います。

最近は唯一の楽しみになっています、

二日続きで用宗を回ってきました、またアップしますので

見てください。
Posted by kanmikanmi at 2018年11月03日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らない町の歩き旅第21弾藤枝編
    コメント(8)