2010年05月18日

ゆうほうかも

昨日の夕方西の空を見上げたら尾を引ジェット機がUFOのようにゆっくりと飛んで行きました。

一時の天体ショーに、携帯の写真機能を目一杯望遠にして撮った写真です。
図らずもUFOのように見えます。

男は子供と一緒で一寸した変化に感動したり喜んだりします。




Posted by kanmi at 08:29│Comments(8)
この記事へのコメント
私もワクワクしちゃいます(^。^)
夕日を反射して光っているいる飛行機を、
人工衛星と間違えて大騒ぎ・苦笑
Posted by ドロンジョ at 2010年05月18日 09:12
*> ドロンジョさんへ

夕焼けの空に一筋の糸、綺麗でした。
暫く佇んで魅入ってしまいました(O。@)
Posted by kanmikanmi at 2010年05月18日 15:47
空がピンク色に染まって綺麗ですね~~
携帯で、こんな綺麗な写真が撮れるんですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月18日 19:20
*> キャンディーさんへ
携帯の望遠は駄目ですね、でも此の写真はぼけてるからいいのかも知れません。
Posted by kanmikanmi at 2010年05月18日 20:23
写真は、タイミングです。
中々、シャッターチャンスはないのですが、
これは、グーでしたね。(^o^)丿
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年05月18日 21:27
*> 城山の番人さんへ

こういう時に一眼レフを持っているといい写真が撮れると思います、
持ち歩いている時にはシャッターチャンスって無いですね~
Posted by kanmikanmi at 2010年05月19日 05:46
新着記事の写真で
ほんとにUFOだと思っちゃいました!
昔はよくテレビでUFO目撃映像なんて流していましたが、
飛行機だったのかもしれませんよね。
数年前、ベランダで宴会してたら、
花火の流れ玉??
と思うぐらいの火の玉。
ネットで調べたら同じ時間に見た人たちがたくさんいて
ビックリしました!
Posted by 樹庵のねこさち at 2010年05月19日 07:01
カメラのいたずら??
本当に 未確認物体に見えますよ
Posted by S&SS&S at 2010年05月19日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうほうかも
    コメント(8)